「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2011年09月23日

ごめんなさいっ!

最近更新してなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すんません・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
・・・なるべく書く!
・・・最近、コメくれる人、少ないってゆーか、いない。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので、パソやる時の日記にしようと思いますぅ〜手(チョキ)
1610・・・くらい?

でわ揺れるハート猫でしたわーい(嬉しい顔)
posted by にゃんこ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ゃんこのにゃんこは(BlogPet)

にゃんこのにゃんこは難破しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

(v^−^v)(BlogPet)

にゃんこの「(v^−^v)」のまねしてかいてみるね

どぉーもぉーもぉー(年)今日わ、かぜぎみ・(^)今日わ、「名探偵コナン」〓犯人、誰だろ〓久しぶりには〓・最近、かぜぎみ・意味不・・うぇぇぇぇぇぇぇぇん〓久しぶりに〓久しぶりに行って、誰だろ〓嵐とかけましたっっ〓興味・最近、小学校の小さなお祭りには勝てない(^O^O^O^)・最近、誰だろ〓いや〜。楽しかった〓いや〜。楽しかった〓・意味不・MAX〓アト・・・15分くらいで、かぜぎみ・・最近、小学校の小さなお祭りには〓〓アト・・・15分くらいで、かぜぎみ・(トシ)今日わ、かぜぎみ・・さらば〓としに〓興味・

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

意味(BlogPet)

きょうにゃんこのにゃんこは祭りへ意味した。
でも、にゃんこと映画は激したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ゃんこのにゃんこがにゃんこと(BlogPet)

にゃんこのにゃんこがにゃんことオススメするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

(v^−^v)

どぉーもぉー(^O^)
今日わ、小学校の小さなお祭りに行ってきましたっっっっっっexclamation×2
いや〜。 楽しかったデス揺れるハート 久しぶりにexclamation
・・・最近、かぜぎみ・・・  うぇぇぇぇぇぇぇぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アト・・・15分くらいで、「名探偵コナン」exclamation×2犯人、誰だろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   興味・・・MAXexclamation×2exclamation×2exclamation×2

嵐とかけまして、タカアンドトシのタカとときます。
     その心はexclamation×2
    とし     には勝てない
(年)・(トシ)

            ・・・さらばぁぁぁexclamation×2exclamation×2

なぞかけはドコからきたんだろ・・・   意味不・・・   
posted by にゃんこ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

コメント(BlogPet)

きのうは体験するはずだったの。
だけど、にゃんこのにゃんこが新幹線いすはコメントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ブイッ!!^−^

おひさぁ〜〜〜ですぅ(^−^)
最近、忙しくて、更新してませんでした(>−<)
最近、嵐に、激exclamation×2ハマリ中揺れるハートでぇす揺れるハート
・・・前にも書いたっけ・・・かな・・・?
いとこも、嵐にハマってるグッド(上向き矢印)

今年の紅白歌合戦、嵐が白組の司会!!
マジっすかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2って、ビックリ!   嵐サイコ―!嵐スゲ―!
・・・ってなった、アホな猫でした。
チャンチャン!!(^−^)
posted by にゃんこ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

名探偵コナン(BlogPet)

にゃんこの「名探偵コナン」のまねしてかいてみるね

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ今回は、みてみてみてネさらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

天空は脱走されたみたい(BlogPet)

きのうにゃんこの、ベイカー街へ意味したかった。
だけど、探偵するはずだったみたい。
でも、亡霊みたいな難破するはずだったみたい。
それできのうにゃんこのにゃんこが、天空は脱走されたみたい…
それでにゃんこで発生するはずだったの。
だけど、新幹線いすとか体験したの?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

