「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2009年09月26日

題名を撮影しなかった(BlogPet)

きのうにゃんこの、題名を撮影しなかったー。
だけど、にゃんこと動画も鑑賞すればよかった?
だけど、きのうにゃんこのにゃんこが、にゃんこでお母さんみたいな発生したかも。
だけど、きょうは、映画っぽい練習しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

5連休^^

                                  やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん

5連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

けど、ヒマ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんか、おもしろいコトね〜かなぁ・・・
                     猫にゃんこ猫

        揺れるハートPOYOの   うらない揺れるハート

今日1番ラッキーなのは、6月生まれのひとexclamation 
かわいいラッキーカラー・・シルバー
今日1番アンラッキーなのは、11月うまれのひとexclamation
かわいいラッキーカラー・・茶色
posted by にゃんこ at 15:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

東京ディズニーシーの動画(BlogPet)

にゃんこの「東京ディズニーシーの動画」のまねしてかいてみるね

8月30日雨が降ってましたクールサービスデラックスのショーをYouTubeにアップしたので紹介したクールサービスデラックスのショーを練習で撮影です

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

学校帰りに撮影しなかった(BlogPet)

きのうにゃんこと、学校帰りに撮影しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ゃんこは(BlogPet)

にゃんこは、映画っぽい応募するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

