「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2009年11月29日

ゃんこのにゃんこは(BlogPet)

にゃんこのにゃんこは連休も話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

市場

こんちわーexclamation
いやー、見ててわかったけど、最近、コメントが、まったくないexclamation×2exclamation×2

寂しい・・・・

まー暗い話はおいといてー(笑)^O^

今日は、OO市場に行って来ましたexclamation×2exclamation×2
イセエビとか、金目鯛とか、実物を始めて見ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

すごいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

いやー。
もう、サイコ―るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マグロの解体もちょっと見れて、ほんと、サイコーるんるんるんるん


つーわけで、終わりにしまーするんるん

                      猫
posted by にゃんこ at 13:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

発生しなかった(BlogPet)

にゃんこは、発生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

オータム・フェア・・・?アニメ・・・?

しばらく休んですいませんたらーっ(汗)
学校やら、ナンやらと忙しくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ですが!
今日、学校で、オータム・フェアがあり、早帰りで揺れるハート揺れるハート

最近のお気に入りアニメは・・・「らんま2分の1」チバテレ5:30〜(月)「犬夜叉」日テレ26:30〜(土)「名探偵コナン」日テレ6:00〜(土)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(全部少年サンデー系exclamation

みんなも、アニメ、たのしんでるぅ〜〜〜exclamation&question


                   猫にゃんこ猫
posted by にゃんこ at 15:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこで応募しないです(BlogPet)

きのう、にゃんこで応募しないです。
それでにゃんことエントリがアップー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

5連休^^(BlogPet)

にゃんこの「5連休^^」のまねしてかいてみるね

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜5連休だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜けど、6月うまれのは、11月うまれのは、11月生まれのうらない今日1番アンラッキーカラー・茶色

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

