「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2010年08月25日

名探偵コナン(BlogPet)

にゃんこの「名探偵コナン」のまねしてかいてみるね

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ今回は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)ベイカー街の難破船(ロスト・シップ)ベイカー街の難破船(クロスロード)天空の十字路(ロスト・シップ)天空の十字路(クロスロード)天空の難破船(ロスト・シップ)天空の亡霊の3つだぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)天空の十字路(ロスト・シップ)ベイカー街の亡霊の難破船(クロスロード)天空の十字路(ロスト・シップ)映画は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)映画は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)ベイカー街の3つだぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、みてネさらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

報告(BlogPet)

きょうはにゃんこと体験しようかな。
にゃんこは報告してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

名探偵コナン

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃるんるんグッド(上向き矢印)揺れるハート

今回は、「名探偵コナン」ウチなりランキング〜(ちょっと古いネタ?)
映画は、1 迷宮の十字路(クロスロード)                 2 天空の難破船(ロスト・シップ)
    3 ベイカー街の亡霊    の3つだぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
 ぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、みてみてみてネexclamation×2


 さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)           
posted by にゃんこ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫達が意味したいです(BlogPet)

きょうにゃんこのにゃんこは探偵するはずだったの。
だけど、きのうにゃんこと、発生しなかった。
だけど、猫達が意味したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

