「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2010年08月25日

名探偵コナン(BlogPet)

にゃんこの「名探偵コナン」のまねしてかいてみるね

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ今回は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)ベイカー街の難破船(ロスト・シップ)ベイカー街の難破船(クロスロード)天空の十字路(ロスト・シップ)天空の十字路(クロスロード)天空の難破船(ロスト・シップ)天空の亡霊の3つだぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)天空の十字路(ロスト・シップ)ベイカー街の亡霊の難破船(クロスロード)天空の十字路(ロスト・シップ)映画は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)映画は、「名探偵コナン」ウチなりランキングちょっと古いネタ?)ベイカー街の3つだぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、みてネさらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

