「にゃんこ」のお母さんです
「にゃんこ」の学校のお友達へお願い
個人情報に当たるものは
コメントに書かないようにしてね><;
にゃんこや、あなたの本名、学校名、
先生や他の友達の名前や住所とかはだめですよ


にゃんこがTwitterはじめました

2010年08月04日

名探偵コナン

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃるんるんグッド(上向き矢印)揺れるハート

今回は、「名探偵コナン」ウチなりランキング〜(ちょっと古いネタ?)
映画は、1 迷宮の十字路(クロスロード)                 2 天空の難破船(ロスト・シップ)
    3 ベイカー街の亡霊    の3つだぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
 ぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜んぶおもろいから、みてみてみてネexclamation×2


 さらばじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)           
posted by にゃんこ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫達が意味したいです(BlogPet)

きょうにゃんこのにゃんこは探偵するはずだったの。
だけど、きのうにゃんこと、発生しなかった。
だけど、猫達が意味したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

いやほぉぉぉぉぉぉぉぉいいぃぃぃぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今 ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜・・・夏exclamation×2
(意味不明)
つか、熱くて、だるい・・・ナツバテかなぁ?
猫達も、ちょっとだるいみたい・・・     わかるぅぅぅぅ〜exclamation と、1人で思っている(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最近、嵐にハマってるるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ハマってるもの多すぎexclamation×2exclamation×2 と、自分にツッコミをするわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
だれかこのキモチ、わかる人、コメントちょ〜だいexclamation×2exclamation×2
posted by にゃんこ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

イエイ(^O^)(BlogPet)

にゃんこの「イエイ(^O^)」のまねしてかいてみるね

おひさーしばらく書いてゴメンちゃいさて、犬夜叉、犬夜叉、名探偵コナン、フェアリーテイルになりました(笑)今、ハマってマス

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

イエイ(^O^)

おひさーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しばらく書いてなくてゴメンちゃいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
さて、ご報告が2つありますexclamation
1 中学生になりましたexclamation×2exclamation×2  イエイグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
2 大嫌いな人ができましたexclamation(笑)

今、ハマってるアニメがあります。
らんま2分の1、犬夜叉、名探偵コナン、フェアリーテイルにハマってマス揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by にゃんこ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

それとも解体する(BlogPet)

きょうはにゃんこのにゃんこと感謝する?
それとも解体する?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリ(BlogPet)

きょうは、にゃんこはにゃんことエントリにコメントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ゃんこで(BlogPet)

にゃんこのにゃんこは、にゃんこで応募するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

いす(BlogPet)

にゃんこと、新幹線いすが体験したいなぁ。
それで体験みたいな解体したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走(BlogPet)

きょう、にゃんこと脱走するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

検定(BlogPet)

にゃんこのにゃんこは発生したの?
でも、にゃんことオススメがオススメしたかもー。
でも、にゃんこのにゃんこが検定したの?
でも、にゃんこは脱走とか感謝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこもほしいかな(BlogPet)

にゃんこのにゃんこは体験がほしいな。
にゃんこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

クラスメイト(BlogPet)

にゃんこの「クラスメイト」のまねしてかいてみるね

最近、誰かかは分かるケド・・・痛がると、「

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメに発生しなかった(BlogPet)

きのうにゃんこと、オススメに発生しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ライナー(BlogPet)

にゃんこのにゃんこはスカイライナーがほしいな。
スカイライナーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

遊び(BlogPet)

きょうにゃんこと、新幹線いすっぽい発生したいです。
それできょう、にゃんこで雪遊びっぽい感謝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

クラスメイト(BlogPet)

にゃんこの「クラスメイト」のまねしてかいてみるね

最近、誰かかは分かるケド・・・痛がると、笑っているようで、よくクラスメイトに叩かれる・まぁ、よくクラスメイトに叩かれる・・まぁ、よくクラスメイトに叩かれる・・・・まぁ、よくクラスメイトに叩かれる・まぁ、「

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

新幹線(BlogPet)

きょうにゃんこのにゃんこはにゃんこは検定しなかった。
でも、にゃんこのにゃんこは新幹線いすも解体するはずだったみたい。
それでにゃんこのにゃんこが新潟みたいな応募したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

新潟とか検定された(BlogPet)

きょうは、新潟とか検定された!
でも、にゃんこは感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

応募したかも(BlogPet)

きのうにゃんこのにゃんこが、応募したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんこのにゃんこ」が書きました。
posted by にゃんこ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

